笙臥のMKNな日常を淡々と描く

義務教育終わってから読んでくれると有難い。下ネタと腐ネタを主成分とする趣味と妄想と実益を形にしたブログでございます。ちなみにMKNとはM『間違っても』K『こんなDKに』N『なるなよ』の略。題名にこれ置くととてつもなく長くなるのでやめました。

私物晒すぞー!!((決意

予告通り私物晒します☆

明日はデスクと最近のカラー絵でいきます(´∀`*)

画力とか構成力とかが、

今日upしたのより上がってたらいいなー

…とか…うん…

おっと自分の絵のこと考えるとテンション下がるので

さっさと行きますぜーー!!

私物達↓↓

f:id:syoga1999222:20130320103321j:plain

↑可愛いくま。他に3体くらい色違いがいます(´∀`*)

f:id:syoga1999222:20130320103520j:plain

↑これを学校に持ってくから我ながら凄いと思う。

f:id:syoga1999222:20130320103639j:plain

↑さ…っ最近は男子も使うんだよ!!

f:id:syoga1999222:20130320104131j:plain

↑とんぼー・・・(o_o;;)

f:id:syoga1999222:20130320104242j:plain

↑結構すごい…ww友達がシャーシンに乗っけたりしてたけど

バランス保ってたよ!!

f:id:syoga1999222:20130320104518j:plain

↑じゃーん!!資料に買いました←

f:id:syoga1999222:20130320104544j:plain

↑ソルイタのキッドはこんな持ち方するよねっていう。

f:id:syoga1999222:20130320104713j:plain

↑本棚。まだあるお(´∀`*)

f:id:syoga1999222:20130320104851j:plain

↑日曜?のブログで言ってた

西尾維新様の『少女不十分』。

表紙めっさ格好いい。

f:id:syoga1999222:20130320105043j:plain

デビルサバイバーOC!!スクショ機能つけて欲しかったな…

f:id:syoga1999222:20130320105115j:plain

↑委員長さんマジイケメン。

f:id:syoga1999222:20130320105253j:plain

↑誕生日にこはのちゃんから//←

カノさんが可愛いてしゃーない。

見てるか分からんからここで言うのはどうかと思うが

めっちゃ嬉しかったぜ!!ビニールコーティングして保存してるぞ!!!

f:id:syoga1999222:20130320110034j:plain

コピックケース

マイメロは俺が買ったんじゃないぞ!!

クラスの女子に誕プレで貰いやした。

f:id:syoga1999222:20130320110123j:plain

↑ちなみに中身は…ww

はいっ一応終わりです!!

やー楽しかった((笑

では!!

*笙臥*

おまけ↓

f:id:syoga1999222:20130320105900j:plain

私服まで出す勇気は…!!((笑

でも下半身くらいなら別にいいや←

今日は赤ペディキュアに、

モノクロのタータンチェックのカーゴです((←←