笙臥のMKNな日常を淡々と描く

義務教育終わってから読んでくれると有難い。下ネタと腐ネタを主成分とする趣味と妄想と実益を形にしたブログでございます。ちなみにMKNとはM『間違っても』K『こんなDKに』N『なるなよ』の略。題名にこれ置くととてつもなく長くなるのでやめました。

落書き晒し第一段!!…第一段からホモ注意←

普通にホモ投下したりしますww

基本R15までしか描かない(描けない)ので

あんま酷いのは出てこないと思いねぇ…((北海道弁

強いて言うなら酷いのは俺の画力((笑

では!!↓↓

f:id:syoga1999222:20130320092452j:plain

↑家にあったテディベアの擬人化。

f:id:syoga1999222:20130320093231j:plain

↑シャーペンの限界に挑戦しようと思った。

f:id:syoga1999222:20130320092853j:plain

↑スランプ時の習作。異常に線が濃い。

f:id:syoga1999222:20130320092729j:plain

↑子供とは片翼の天使

f:id:syoga1999222:20130320092413j:plain

↑ラギクル擬人化。

f:id:syoga1999222:20130320092953j:plain

↑ショタカノ。

※こっからホモしかいないよ!!

f:id:syoga1999222:20130320092326j:plain

↑今花。

f:id:syoga1999222:20130320092831j:plain

↑兄弟モノに飢えていた時の。弟が変態。

f:id:syoga1999222:20130320092913j:plain

↑うっちゅ~

f:id:syoga1999222:20130320092927j:plain

↑拡大

はいまぁ…今回はこんなもんかなっ←

多分明日もやるけど明日はカラーがメインです

映りも多少はいいかと!!

わりと気に入ってずっと置いてるやつとか

結構あるのでそっちをupします。

では!!

*笙臥*

P.S.昨日更新遅れたお詫びに

今日はまた午後に更新します。

溜め込んでる写真も消化せんと…

私物でも晒しましょうかねー