笙臥のMKNな日常を淡々と描く

義務教育終わってから読んでくれると有難い。下ネタと腐ネタを主成分とする趣味と妄想と実益を形にしたブログでございます。ちなみにMKNとはM『間違っても』K『こんなDKに』N『なるなよ』の略。題名にこれ置くととてつもなく長くなるのでやめました。

ちょっと衝動で更新←

あのですね

本当に衝動で今ダカダカ打ってんすけどね

常日頃から日常会話にネジ込んでますけどね

笙臥は今吉さんが大好きなんですよ。

そりゃ他にも格好いいとか好きとかいう

キャラがいないと言えば嘘になるけども

一番好きなのは今吉さんな訳ですよ。

でもアニメ終わったじゃないっすか?

最近では本誌でも出てこないじゃないっすか?

絶賛、絶賛、

大学受験なうじゃないですか??((まぁ今吉さんなら余裕だろうが。

で、それと重なり最近ストレス絶頂で

あんまりそういうことを

考えてなかったんですね。

でも早急ついったやってたら

今吉さんの画像流れてきて

無性に画像ファイル見たくなってきて

開いてみたら改めてイケメンっぷりを実感し

※まぁこのブログのアイコン今吉さんなんだが

ちょっとアレなレベルに再熱してしまい。笑笑

ちょっと画像晒しに来ました←

pixvやらなんやら見てれば幾らでも出てくるんだけど

まぁそこは自分の意思でね((←

f:id:syoga1999222:20130320194815j:plain

↑アイコン

f:id:syoga1999222:20130320194931j:plain

↑ユニやべぇ

f:id:syoga1999222:20130320195016j:plain

↑天使

f:id:syoga1999222:20130320195048j:plain

↑強かそうな感じがもう

でも何よりはこれだよね!!↓

f:id:syoga1999222:20130320195133j:plain

ほあぁぁあああああ((うるせぇ

アニメはちょっと紙短いよね☆

でもイケメン//←((男子が使うとキモいだけ

まぁいいや支部でどっぷりつかって来ます←

*笙臥*

おまけ↓公式じゃないので…

f:id:syoga1999222:20130320195952j:plain

もう俺死んでもいi… いや死ねん。デビルサバイバー2アニメ終わるまでは死ねん。