笙臥のMKNな日常を淡々と描く

義務教育終わってから読んでくれると有難い。下ネタと腐ネタを主成分とする趣味と妄想と実益を形にしたブログでございます。ちなみにMKNとはM『間違っても』K『こんなDKに』N『なるなよ』の略。題名にこれ置くととてつもなく長くなるのでやめました。

楽しすぎてつい

明日はまともな落書きupしますww

…とか昨日言っといて

ゲームにのめり込み過ぎて日付変わる前に更新するの忘れてた

『そう。笙です。』

いや言い訳するつもりはありません

踏んでください_or2

だから敢えて今までやってたことを

面面書いていこうと思います

ちなみに今日はブラウザと鯖OCやつてました

PM…

04:00→帰宅。そしてそのままベッドにへたりこみDSを起動

06:30→飯

07:00→フリバ積んだのち、イザ・ベル戦に突入

09:00→風呂の中でフリバ(イザ・ベルは倒した)

10:00→風呂上がったのち四天王戦突入(2戦連続)

00:00→今に至る

今日はペンタブにも触らずゲーム三昧←

デビルサバイバー面白いっすよ!!

アトラスの厨二ゲー網羅してる俺が言うんだから

間違いない。うん。

4月からアニメイズムで2のアニメがあるんで

(絶テンと入れ替わりで入ります)

ぜひ見てくださいな!!

声優陣も豪華っすよ。

ゲームでは主人公の名前自分で決めるんですが

アニメ版では『久世響希』みたいな名前になってたと思います。

声優さんは神谷浩史さんです

楽しみですねー

余談ですが俺はヤマトさん推しでございます。

推し、というか惚れております。

ゲーム版も実力主義派閥に入りましたし((笑

ただ納得できないのがcp組んだときに

『ヤマトさん受けになること』

いやそりゃね!?

主人公に進められて初めてたこ焼き食ったときとか

主人公限定でのデレとかフラグとか

可愛いとこは満載だけど!!

俺はな!!!

「ヤマトさん×しゅじんこ」がいいんだよ!!((ドンッ

しゅじんこ受けがいいよ!!

個人的な総受けキャラは

『ケイタだけどな!!((ドドンッ』

…まぁいいやラスボスとバトってきます!!

では☆

*笙臥*

f:id:syoga1999222:20130302150606j:plain

↑めっちゃ前の落書き。

一時期『ピース*2』の将軍にハマってて

多分その時の。

ぱっつん男子いいよねっていう。