笙臥のMKNな日常を淡々と描く

義務教育終わってから読んでくれると有難い。下ネタと腐ネタを主成分とする趣味と妄想と実益を形にしたブログでございます。ちなみにMKNとはM『間違っても』K『こんなDKに』N『なるなよ』の略。題名にこれ置くととてつもなく長くなるのでやめました。

二回更新とか珍しい笙臥

いーやー本当に珍しい←

今日は雨降ってましたけど

もしかしたら今から槍g((ry

ていうか天気酷かったっすねー!!

雨か突風かどっちかにしてくれっつー話ですよ

ほんとにもー・・・

人間ちゃんに優しくせんかbaka☆

最近ギガンティックo.t.nに

はまっておりますはい。

「優しくしてbaka」は歌詞ですよ

個人的にしゃむおんさんの歌ってみたがおぬぬめですぜ。

いやしゃむおんさんいいです可愛い。

ぐるたみんさんとかも好きです。

曲とマッチしてるって意味では

96猫さんのオレンジも好き!!

ぜひぜひ!!!!

では☆

*笙臥*

f:id:syoga1999222:20130318171610j:plain ↑落書きww明日はまともなの載せます((笑