笙臥のMKNな日常を淡々と描く

義務教育終わってから読んでくれると有難い。下ネタと腐ネタを主成分とする趣味と妄想と実益を形にしたブログでございます。ちなみにMKNとはM『間違っても』K『こんなDKに』N『なるなよ』の略。題名にこれ置くととてつもなく長くなるのでやめました。

なんて醜態!!…笙ちゃんは誤摩化す。

はい前回の更新からなんと

13日間も間が空いてしまった

大馬鹿者の笙ちゃんですor2

頭より尻が高いですね間違えました

or2じゃなくてorzですね

スイマセン。

さっきのだとバックのときの受けですね

本当に申し訳ない。

はいまぁ一週間超程

ペンタブ頑張った尻…じゃなくて

笙ちゃんですが

『全然上達しないor2』

どうすりゃいいの!!

いや線画はね?

アナログと同じくらいには

書けるようになったよ?けど

「色塗とか何なのおまww」

みたいな自暴自棄な状態←

マスク?線画抽出??…んん?

わからんなぁ…

慣れるしかないし

慣れるには触るしかないんだが

あんま長いことやってると…

「…おい笙、ちょっと時間が長くないか」

「…親父…ッ!?」

「勉強は終わっているのか?」

「おい俺はもう17だぞ!!」

「やっていたのか。そりゃ悪かったな」

「やってないっす!!すいませんっした!!!」

「じゃあ没収な」

「」

…みたいなことが起こりかねないので

(週に3時間とか時間制限つけられる)

やっても一日2時間、

でもってその代価に週の勉強ノルマが

参考書12冊

+

そのやり直しノート2冊

+

学校のワーク進んだ分

+

ノート整理と問題整理

+

授業の予習

…ということでまぁ大体

9時から11時までpc触るとすると

11時から2時までは

勉強しないといけない←

死ぬww

なので最近は

参考書学校に持ってって

授業中に答え見てやってる((本末転倒

やった分積みゃ親父何も言わんので←

これで文句言われるなら俺は

小2の時から良く遊びに行ってる

おじさん家に亡命します←

親より頼りになるよ

三弦のおじさん((讎名

さて結局長くなってしまったw

明日はばあちゃん家行くので

ブログの更新は夜になります

では!!

ps.

atenaBlogも予約更新出来たらいいのに

アメーバに移動しようかなー

*笙臥*