笙臥のMKNな日常を淡々と描く

義務教育終わってから読んでくれると有難い。下ネタと腐ネタを主成分とする趣味と妄想と実益を形にしたブログでございます。ちなみにMKNとはM『間違っても』K『こんなDKに』N『なるなよ』の略。題名にこれ置くととてつもなく長くなるのでやめました。

はいはいはい

あーはい

昨日思いっきり更新しねぇかもしれんわ

て・へ・ぺ・ろ((

とかぶっこいといて

次の日のこのことやってくる

笙臥です

いやすいませんほんと

適当ばっかいいやがってこのks!!

とでもなんとでも罵ってやってください

罵倒しまっくてください

喜びますので。

はい冗談です

俺を罵っていいのは部長とイケメンと可愛いユーちゃんだけです

ほんとです

喜んだりしませんから。

上記の条件に当てはまる方なら別ですが。

ごめんなさい

前置きがあるとはいえ

アレな記事が多いですね最近。

描いてる奴がアレなレベルに腐ってるんでしゃーないんです

俺がプラチナ市民になるまで耐えてください((え

そんじゃこれで

では!!

*笙臥*