笙臥のMKNな日常を淡々と描く

義務教育終わってから読んでくれると有難い。下ネタと腐ネタを主成分とする趣味と妄想と実益を形にしたブログでございます。ちなみにMKNとはM『間違っても』K『こんなDKに』N『なるなよ』の略。題名にこれ置くととてつもなく長くなるのでやめました。

笙ちゃん、友達の家に泊まる

あはは((乾いた笑い

性格には泊まった、ですねー

今日の5時半頃に帰ってきました。

お泊まりなんて言いますが

そんな可愛いもんではありません

同志様(自分含め)が喜ぶような

男同志のうふふな展開などありません

勉強合宿です。

名前をつけるとするなら

『勉強詰め修羅場完徹合宿』。

…もうこの2日で何文字書いたか。

まぁ国語やってるときは結局

走れメロスを黒バスcpに置き換える…

というアレな遊びしてましたが((白目

もう二度と走れメロス読まない。

笑い死ぬ。

ていうかメロスとセリヌンティウス

いろんなcp当てはめられるんだが

『赤司様以上の王様が見つからない』

何様俺様赤司様ですよ

赤司様最強伝説ですよ

で、しかもご乱心の理由が

『最愛の黒子っちの失踪。』

細かいことは明日辺りに

小説か何かにして上げますが

もちろん「女性向け」です。

書いてるの男だけど。

まぁ言わずもがなしっくり来るのは

高緑でしたがね!!

「赦してくれ高尾」とか

「緑間は来ます」とか

「俺を殴ってくれ高尾…!!」とk((ry

はい暴走する前に黙ります←

あ、そう言えばいい忘れてましたが

基本雑食です((笑

ただ本命は青火、青今でs((

平たく言うなら

青峰総攻or火神総受。

…最近足りない青火。

甘エロ青火足りない。

甘甘大好き。

まぁ無理矢理とかも普通に萌えるけど

やっぱ甘甘がイイ。

同棲とかもう何かこう

『悶え死にそうになる。』

風呂一緒に入るなんて死んでもいい。

萌える。

…このまま話続けると

とてつもなく長くなって

只でさえ読みにくい文章が

『更に』読みにくくなるので((笑

これで終わっときます←

では!!

*笙臥*