笙臥のMKNな日常を淡々と描く

義務教育終わってから読んでくれると有難い。下ネタと腐ネタを主成分とする趣味と妄想と実益を形にしたブログでございます。ちなみにMKNとはM『間違っても』K『こんなDKに』N『なるなよ』の略。題名にこれ置くととてつもなく長くなるのでやめました。

初めてまして

おはこんばんにちは←

笙臥です

基本のんびり更新です。

いや…

亀更新、の方が正しいかもしれない。

下ネタエロネタのオンパレード←

購読は義務教育終了後を推奨。

プロフ↓

性別:♂((腐男子

ニックネーム:笙、笙ちゃん、笙兄etc…

誕生日:2/22((猫の日

趣味:アニメ鑑賞、ゲーム、立ち読み、

   ネットサーフィンetc…

特技:笑顔と嘘と建前

like:エグいもの

but:非現実的なもの((お化け含む

wont:彼氏

…こんなもんかなぁ

あ、twitterやってるお(´・ω・`)

@kutama_222

え?wontのとこがおかしいって?

男が彼氏探して何が悪い((キリッ

思春期の同性愛は、

寧ろノーマルなんだよ!!

どっかの本に書いてあったぞ!!!

ていうかあれだ、気分的に

『突っ込むより突っ込まれたい』

個人的に自分は受けだと思う。

でもって一回

『SMプレイやりたい』

禁縛に興味津々な今日この頃…((笑

好きなタイプは女だとすれば

『ピンヒールの似合う年上』

嘘です。

乱暴にされるのが良いのは否めないが

普段は優しい人がいいです。

そして思いっきり甘えたい。

出来れば勉強も教えて欲しい。

数学が最近悲惨。

英語とかより悲惨。

ヤバい。

てことで勉強します((笑

それでは!!

*笙臥*