笙臥のMKNな日常を淡々と描く

義務教育終わってから読んでくれると有難い。下ネタと腐ネタを主成分とする趣味と妄想と実益を形にしたブログでございます。ちなみにMKNとはM『間違っても』K『こんなDKに』N『なるなよ』の略。題名にこれ置くととてつもなく長くなるのでやめました。

イケメンにひれ伏せ

さぁみんな膝まずいて美也様の靴舐めろ。

ごめんなさい意味が分かりません。

実は今日やっと

『わがままファッションガールズモード欲張り宣言』の

隠しキャラであり前作オーナーの美也様が

登場…しました…!!

下の方に画像のせっからな!!

見ろよ!!そして靴舐m((ry

ということで今回はフォトショ消化します。

見ろよ?

ではでは男子キャラから行こうか!!

f:id:syoga1999222:20130326180452j:plain

f:id:syoga1999222:20130326191413j:plain

これ↑はヒロト君です。

うちのバイトですがぶっちゃけ

イケメンこいつしかいないorz

1番の奴は気にするな

『ただの俺の趣味だ。』

…あれ…

ヒカルさんのフォトがない…

SDに写すの忘れた…!!

…まぁいいや!!

さてこのゲームのメインである女の子行こう。

f:id:syoga1999222:20130326175609j:plain

↑ワールドクイーン優勝したときの。

確かテーマはガーリーだった希ガス

f:id:syoga1999222:20130326191102j:plain

↑単にタイプ。

f:id:syoga1999222:20130326191107j:plain

↑ハナエちゃんマジ天使。

関西弁かわゆす。

f:id:syoga1999222:20130326191401j:plain

↑ジュリアちゃん。いい娘。

ホテルディナーで苺スイーツ奢ってくれる((笑

また連れてってね!!笑笑

f:id:syoga1999222:20130326191406j:plain

↑たてロール姉妹w

どっちも可愛くて好きです。

いや女の子大概可愛い。

ただアフロ女子だけは受付けない。

絶対受け付けない。

あ、今日ハナエちゃんとバラ園いったお(´・ω・`)

f:id:syoga1999222:20130326191159j:plain

…あ、

『左側俺だよ?』

主人公を自分として扱ってない。

彼女だと思って服選ぶしメイクするし家具買う。

ただだからといって

こうゆうのがタイプかと言うと

『別にそうでもない。((え』

たまたま今ガーリーだけど

この前までゴスロリ着せてたし

これに着替えるまでパンクで纏めてたし

それに基本ファンタニアの服ばっか着せてるし。

あ、ファンタニアコスプレブランドだよ((笑

つい最近まで赤ずきんコスとか

メイドコスとかセーラーコス着せてたからね、俺。

本当に自分として扱ってない。

ただラブプラスと違って

ミニスカ着せてもパンチラとかないのが残念。

太股で我慢します。

さてお待ちかね美也様だよ!!

f:id:syoga1999222:20130326175604j:plain

深夜のカフェしかもランダムでしか

出てこないという悲劇。

イケメンです美也様大好き愛してる。

またイベント発生したらupします。

H/K

明日ホモダt…じゃない

友達とガンダム見て来ます!!

写真撮れるかわかんないケドね。笑

では☆

*笙臥*