笙臥のMKNな日常を淡々と描く

義務教育終わってから読んでくれると有難い。下ネタと腐ネタを主成分とする趣味と妄想と実益を形にしたブログでございます。ちなみにMKNとはM『間違っても』K『こんなDKに』N『なるなよ』の略。題名にこれ置くととてつもなく長くなるのでやめました。

デスク写真…

昨日更新出来なくてサーセンっした←

さくさく行きますぞ☆

f:id:syoga1999222:20130320112125j:plain

↑卓上常カオスwww

f:id:syoga1999222:20130320112445j:plain

↑ジョジョ勃t…立ちですねすいません

f:id:syoga1999222:20130320112238j:plain

↑バトスピカード。綺麗だしかっこいいので集めている。

f:id:syoga1999222:20130320112751j:plain

↑ズギャァァァン

f:id:syoga1999222:20130320112824j:plain

↑ズギャガァァァァァン

こんなもんですかね?

あ、ちょっとまてまだなんかある!!

f:id:syoga1999222:20130322163446j:plain

…普通にBLドラマCDwwwww

今レンタルしてるやつで『勘弁してくれ』って題名なんですが…

ディスク2の受けの色気やべぇ…!!

俺もこんくらい色気あったらいいのに。

なんかそこらの女子と比にならん色気。

あ、「女性」じゃなくてあくまで「女子」ですよ?

いや…可愛いっす…

こんな子と同棲したい。

あぁ個人的な願望を言えば

料理作ってくれる子がタイプです。

告白するとすれば多分、

「付き合わなくてもいい。けど養ってあげるから俺に飯作って?」

…かな。

家賃も飯代も趣味に使うお金も全部出すね、俺。

多分好きな子溺愛する。

甘やかす。猫っ可愛がり。

ただ一生逃がさん((笑

飯作ってくれる子ってだけなのは、

性格とか性癖については

『俺が調教するから((真顔』

ドMにね((笑

浮気したら俺殺すかもしれん。

相手共々((

まぁ今本命いんだけどね?ww

多分一生気付いて貰えないし

※告白してます。けど気づかれてない。

鈍感すぎて寧ろ可愛い辛いww

変な言い回ししたとかじゃないんだよ?

めっちゃストレートにただ

「好き」っつったんだけど返事は

「俺も笙臥さんのこと好きですよ((笑」

…フられるより辛いわ馬鹿…ww

意識せずに一瞬で返せる=

『俺は一切そういう意識対象ではない』

って意味でしょ?

普通にフられるより

よっぽど現実つきつけられるフられ方((笑

いやまぁ嫌われるのヤだし

自分の幼い拙い恋が、

徐々にでも冷めてくれるのを待ちます((笑

ポエムかww

では☆

*笙臥*