笙臥のMKNな日常を淡々と描く

義務教育終わってから読んでくれると有難い。下ネタと腐ネタを主成分とする趣味と妄想と実益を形にしたブログでございます。ちなみにMKNとはM『間違っても』K『こんなDKに』N『なるなよ』の略。題名にこれ置くととてつもなく長くなるのでやめました。

取り合えずカラー落書き

さぁ!!

時間もないからさくさく行くぜ!!

f:id:syoga1999222:20130320102538j:plain

↑珍しく背景頑張ったのに縮小したら潰れちゃって泣きそう

f:id:syoga1999222:20130320102720j:plain

↑和服…しえみちゃん見て描きたくなったんかな 笑

f:id:syoga1999222:20130320102434j:plain

↑インテリヤンキーが好きで最初普通に眼鏡だったのに

ピアスにこの髪で眼鏡はねぇだろww似合ってねぇwww

って言われて塗りつぶしてグラサンにしたら

なんか恐ろしいまでにハマってる悲劇

f:id:syoga1999222:20130320102420j:plain

↑学ラン緑髪

f:id:syoga1999222:20130320102459j:plain

↑おりきゃら狂乱磨君

f:id:syoga1999222:20130320102446j:plain

↑元。まともにトーン使わないから雑。

…うん今up出来るのはこんくらい!!

今日は後も一回、デスク写真消化に更新しやす(`・ω・´)キリッ

では☆

*笙臥*

おまけ↓

f:id:syoga1999222:20130320112532j:plain

弟。たまたま居たから写真撮った。