笙臥のMKNな日常を淡々と描く

義務教育終わってから読んでくれると有難い。下ネタと腐ネタを主成分とする趣味と妄想と実益を形にしたブログでございます。ちなみにMKNとはM『間違っても』K『こんなDKに』N『なるなよ』の略。題名にこれ置くととてつもなく長くなるのでやめました。

テスト一日目終了した笙臥君ですがどうやら結果は芳しくない模様。

勉強したとこ出ねぇ…!!

わかんにゃいよこんなの((

小学生の日記風にまとめてみると↓

2がつ27にち(あめ)

『きょうはえいごとすうがくでした

わかりませんでした

むずかしかったです

あしたもあります

ねむいです

えいごはらくがきしてました

くろばすのみどりまと

とうおうのおれよめいまよしさんを

かいていました

たのしかったです^^』

おいwww

自分で初めてといて何だが

小学生『俺嫁』とか言わねぇよww

しかも今吉に走る

マニアック小学生とか居ねぇy((延々

はい長くなりそうなんで

勉強します(´・ω・`)

では☆

*笙臥*