笙臥のMKNな日常を淡々と描く

義務教育終わってから読んでくれると有難い。下ネタと腐ネタを主成分とする趣味と妄想と実益を形にしたブログでございます。ちなみにMKNとはM『間違っても』K『こんなDKに』N『なるなよ』の略。題名にこれ置くととてつもなく長くなるのでやめました。

出さず仕舞いにするわけにいかず。

いつぞやの古本屋での

収穫物フォトー!!いえーぃ!!((笑

f:id:syoga1999222:20130401091722j:plain

結構一気に買ってしまったww

艷漢はウィングスで読んでたんですが

買うの止めちゃったのでコミックス一気買い←

絵も綺麗だし話面白いし

何よりエロい((笑

いやエロというよかお色気…何だけど

詞朗ちゃん可愛いし

安里ヤバイくらい強いし格好いいしエロi((ry

光次郎はイケメンだし←

おぬぬめッスww

あぁそういえば!!

愛用してた静雄リップクリームが

無くなっちゃいそうです…!!

f:id:syoga1999222:20130401091826j:plain

ううぅ…捨てられん…

洗っておいとこう

そうしようそうしよう双子よu((ry

静雄好き。

DRで一番好き。

いやうざや君好きだけど((笑

学校に

静雄君グッズ惜しげもなく持っていく

それが俺←

f:id:syoga1999222:20130401091953j:plain

好き好きちゅっちゅーww

静雄君ラブ!!

H/K

upするの忘れてたけど

女の子逹がくれたプレゼント、

俺の心鷲掴みにして離さないww

趣味捕まれすぎてwww

f:id:syoga1999222:20130401092055j:plain

f:id:syoga1999222:20130401092137j:plain

火神君絆創膏、

嬉しいけど絶対使えない←

他にも青エクの志摩君ボールペンとか

エヴアのカヲル君のカードとか

いろいろ貰ったぜww

どんだけだお前らwwww

ありがとよ!!嬉しかったぜ!!((過去形

*笙臥*