笙臥のMKNな日常を淡々と描く

義務教育終わってから読んでくれると有難い。下ネタと腐ネタを主成分とする趣味と妄想と実益を形にしたブログでございます。ちなみにMKNとはM『間違っても』K『こんなDKに』N『なるなよ』の略。題名にこれ置くととてつもなく長くなるのでやめました。

ギガンテイックo.t.nアフレコ文コピー

(咳払い)

多分噛むけど

最後まで聞いてね☆←

(略)

噛んだね、

もう一回言うよ?

(略)

えー言えた?

言えた…よね??

てかあの

噛んでたかもしれないけど

目ぇ粒ってあげて?

お願い☆

気持ち悪っww

俺気持ち悪っwwww

えー曲の方歌おうと

思ったんですが

ここが言いたかっただけなんでね

ここだけ((笑

やりゃせて頂きました((噛んだ

閲覧ありがとうございました

バイバイ!!